※フレッツ回線はNTTのキャンペーンが適用されます。弊社のキャンペーンの適用とはなりませんので ご注意下さい。
詳細はお電話窓口にてご確認下さい。
■フレッツ回線加入のお申込はお電話窓口にて
- インターネット接続サービスです
- フレッツ光・フレッツADSL回線をご利用中のお客様向けに、インターネット接続サービスを提供致します。
ご利用中のモデム・ONU・ブロードバンドルータなどに弊社が発行するユーザーID、パスワードを設定して
頂く事で、インターネットをお楽しみ頂けます。 - メール1通発行
- お好きなお名前のメールを1通発行します。(ご入会手続き時にお客様にお決め頂きます)
- 追加メール
- 追加で3通までお好きなお名前のメールアドレスを発行できます。(フレッツADSLお申し込みのお客様のみ)
※フレッツ光をご利用の方は「新フレッツ光プラン」になり、無料での追加メールをご利用頂けません。 - メール転送サービス
- 着信したメールを、iモードをはじめとするE-mail対応の携帯電話や、勤務先、他のプロバイダーのメール
アドレスへ自動転送するサービスです。
お申込みの流れ
-
エースネットのサービスをご利用頂くに当たりまして、別途NTTの「フレッツひかり」および 「フレッツADSL」にご加入頂いている必要がございます。 「フレッツひかり」および「フレッツADSL」にご加入頂いていないお客様におかれましては 弊社サービスはご利用頂けません。
※NTTのフレッツ光、フレッツADSLにつきましては別途NTTより料金が発生致します。フレッツ回線のご加入をご検討されているお客様は弊社窓口にてフレッツ回線のお申し込みを 承っております。その場合はポンパレクーポンをご利用頂く事は可能です。 詳細については弊社お電話窓口にてお問い合わせ下さい。 TEL:06-6567-8865
他社プロバイダ様からの乗換をご検討中のお客様におかれましては、NTTの回線使用料のご請求 方法が変更になる場合がございます。詳細はご契約中のプロバイダ様へお問い合わせ下さい。
インターネットに必要なパソコンなどの機器はお客様ご自身でご準備下さい。 PC環境不整備によるキャンセル等は一切お受け出来かねます。
4ヶ月目以降も継続してご利用頂く場合は、申込書類に同封しております「口座振替依頼書」 をご返送下さい。4ヶ月目以降はご指定の銀行口座より毎月980円をお引落させて頂きます。
ポンパレクーポンの適用期間終了後、お申込時にお送りした書類に必要事項を記入し、弊社までご返送 くだされば引き続きエースネットをご利用可能となります。 フレッツADSL、フレッツ光など、どのプランでも月々980円のプロバイダ料金でご利用可能です。
お申込の際はなるべくポンパレ適用期間が終了する前に申込書類がエースネットへ到着するようにご 返送ください。そうしますと途中で接続が途切れることなくスムーズにご利用頂けます。
NTT東西のフレッツ光/ファミリータイプ対応でのプロバイダ月額利用料金のご案内になります。